Home » その他 » 全く愛想もありませんでした

全く愛想もありませんでした

岡山市内で引っ越しをしました。家族4人での引っ越しです。今回どの業者が良いのかといろいろ考えて何社かにネットでお願いをしました。そして結局のところや元に頼みました。

引っ越し当日ですけども家に来てくれたのは三名の人達でした。1人はリーダーの人でもう2人はバイトのような感じの人でした。リーダーの方はとても愛想よくテキパキと作業してくれてよかったと思っています。しかし、若い人たちは作業服のシャツはズボンから全部出ていましたし全く愛想もありませんでした。小さな荷物を1個ずつゆっくり運んでいるの見て、やる気があるのだろうかというような印象を受けました。引っ越しが終わってタンスを開けてみますと服が片方にかなり酔っていて見られていました。階段をあがったり降りたりするために、多少酔ってしまうのは仕方ないことだと思っています。運搬前に服が見られるということをお客に伝えていた方が親切なのではないかと思っています。また、電気や靴を運んでくれていませんでした。忘れていたのか運べなかったのか全く分かりません。シューズボックスがあったならば化して欲しかったと思っています。
埼玉 引っ越し